やるべきことがこんなにあったなんて・・・

user-pic
0

この外出自粛期間皆様いかがお過ごしですか?


薬局業務は完全に休みではないのですが、お家にいる時間は確実に長くなりました。

テレビやラジオなどでも自宅での過ごし方や、どんなことをして過ごしているかなどの話を目や耳にしますよね。

片付けや普段放置していたことをやってみました。

電子レンジの中の掃除。コンロの掃除。模様替え。捨てようと思って溜まっていた小さな電化製品の分解破棄。自転車修理。サッシの掃除。お庭の掃除。家庭菜園の準備。洋楽での英語の勉強。

そしてまだまだ長引きそうなので、これからやろうと思う事。パソコンの買い替え。フィルムスキャン。動画編集。本棚の整理。粗大ごみの分解破棄。


まだまだやることはいっぱいだな。普段いかに後回しにしていたという事か・・・。

このブログ記事について

このページは、かなえが2020年4月27日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お爺ちゃん医師はリクルートドクターズキャリアの口コミを語っていた」です。

次のブログ記事は「政治、環境問題、大変な世の中ですが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。